-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
【魂のメルマガアフェリ】
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 15:09:04
あなたはご存知でしたか?

あの「ハオロン」さん、「あいのり」のハオロンさんですよ^^

◆【魂のメルマガアフェリ】売れています

   http://fm7.biz/1mjo

今すごい売れ行きですネ~

よく、商材には早い者勝ちとか先行利益とか

いわれているものが沢山ありますが、

このメルマガアフェリは、残念ながらそういった先行利益

ということではないと思っています。

これは、私の思っていることなんですが

なぜかというと、メルマガには、発行者の個性が

出ると思うんです。

例えば、メールを友達とやり取りするのでも

人それぞれですよね。

それと、同じようなことではないかと思うんです。

【魂のメルマガアフェリ】を購入して、さらにそういった自信がつきました。

購入されたあなた、早速実行されてますか?

       http://fm7.biz/1mjo

*******************************************************************************

◆時間「時は金なり」

最近、この言葉の意味がつくづくしみてきます。

あなたも「時は金なり」この言葉の意味は

お分かりだと思いますが、念の為。


「時は目に見えずとも、お金と同じくらい大事なので無駄(むだ)にしては

いけないということ。」

ですね。

ですが、最近の私はというと・・・

「遊んでいる時間でも、寝ている時間でも、時がお金を産む」

みたいな^^;;

意味が摩り替わってしまってますが・・・

なんてぐうたらな!!って思いました??

でもこれ、羨ましいと思いませんか?

今でも会社勤めしてますので、そんな経験はないんですが。。。

毎日ぐうたらにすごしていてお金持ちになる。

そんな意味ではないですよ。

でも、休暇を楽しんでいる時も、気持ちよく収入があったらって・・・

あなたも思いませんか??

*******************************************************************************

◆【メラ魂】の大元とは?

今となっては、アフェリ世界の第一人者ですが、

その大元となったのはこれですヨ^^

   http://fm7.biz/1pqr

*******************************************************************************

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

アフェリエイト TB:6 CM:0 admin page top↑
<<ラストチャンス * HOME * ◆挙式  1000万円>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://virgo673.blog79.fc2.com/tb.php/77-a0f3e27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あいのり☆ネタバレ☆ちゃきと横みーが付き合い中!?
あいのり☆ネタバレ☆ちゃきと横みーが付き合い中!? あいのり☆ネタバレ☆ちゃきと横みーが付き合い中!?【2007/02/22 22:47】
あいのり☆なぎさ&新メンバー☆mixiでネタバレ!
あいのり☆なぎさ&新メンバー☆mixiでネタバレ! あいのり☆なぎさ&新メンバー☆mixiでネタバレ!【2007/02/23 01:05】
あいのり☆ネタバレ画像☆ちゃきと横みー交際中!?
あいのり☆ネタバレ画像☆ちゃきと横みー交際中!? あいのり☆ネタバレ画像☆ちゃきと横みー交際中!?【2007/02/23 01:07】
ドラマ 花より男子 ネタバレ
ドラマ 花より男子 ネタバレ ドラマ 花より男子 ネタバレ【2007/02/23 11:04】
華麗なる一族のあらすじ山崎豊子の小説公開
華麗なる一族のあらすじ山崎豊子の小説公開 華麗なる一族のあらすじ山崎豊子の小説公開【2007/02/23 14:52】
華麗なる一族・あらすじ動画あり
華麗なる一族・あらすじ動画あり 華麗なる一族・あらすじ動画あり【2007/02/23 19:06】
* HOME *
