-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「アフェリエイト」の出会い
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 19:47:02
はじめまして。

インターネットで副業できることすら何も知らなかった私が、

何故このようなことを始めようかと思ったかと言いますと

本当に偶然なんです!たまたま、私のPCの調子が悪く

あるサイトにたどり着いた事から始まっています^^;;;


HPを見る事や、メールを見る事は何とかできていたのですが

それ以外のことはな~んにも知りませんでした><

副業と言う言葉が、インターネットに存在するなんて

知りもしませんでした^^;

ですが実際にはほんっとに沢山存在してたんですね!


最初は意味不明でしたが、いろいろ読んでいくうちに

思ったより簡単そうでした!

私がまず注目したのはこれです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   http://fm7.biz/9ub


とりあえずは、スタートのご挨拶ですのでこのへんで・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日は私、コンタクトを消毒したまま中和するのをすっかり忘れておりまして

今朝仕事に行く時に、目に入れた瞬間激痛!!!><

はずすのにも目が開かないので一苦労し、つい先ほどまでまぶたを触ると

まだ鈍痛が・・^^;

こんなドジな管理者ですが、どうぞ末永くお付き合いくださいませm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
